定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

入院しても、がん以外健康です

 

f:id:mekajiki_life:20211012194547j:image

入院しました。

明日手術ですが、いまのところ、がん以外健康です。

=====

 

入院はしたもののすることないので、病棟の階段を1階から6階まで上がったり下がったりして、運動してます。

 

今回は、4泊5日の入院の予定。

乳がん手術、部分切除なら日帰りでも可という病院の記事を見たことあります。

前回の手術では麻酔が醒めるなり元気を取り戻せたので、日帰りはともかく、手術日当日に来て1泊2日くらいで十分じゃないかと思ってます。

日本の医療は、入院日数長過ぎやしないか。

 

いまは元気なのでこんなこと言ってますが、前回より13年も歳とって、60過ぎてます。

手術後はヘロヘロになって、家に帰るどころじゃないかもしれません(笑)