定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園、小さい子クラスの園児が集まらない

パート先の幼稚園、小さい子クラスの園児が思ったように増えません。 サラリーマンを定年後、幼稚園の先生になったアラカン女子メカジキが、日々の暮らしをあれこれ書いてます(自己紹介→★)===== パート先の園では年少クラスの下に小さい子クラスがあ…

父91才、絶好調の日曜大工が完成

ひとり暮らしの父(91才)が、日曜大工していたものは謎すぎる。 サラリーマンを定年後、幼稚園の先生になったアラカン女子メカジキが、日々の暮らしをあれこれ書いてます(自己紹介→★)===== 前記事で、ひとり暮らしの父(91才)が、リビングにへんな…

父91才、ひとり暮らしは絶好調らしい

ひとり暮らしの父91才が日曜大工で作っていたものは? サラリーマンを定年後、幼稚園の先生になったアラカン女子メカジキが、日々の暮らしをあれこれ書いてます(自己紹介→★)===== 遠距離実家でひとり暮らしの父、91才。 弟が様子見に行くと、ひとりで…

幼稚園、運動会に出ない子

幼稚園の運動会、「出ない」とがんばる子に先生は奮闘します。 サラリーマンを定年後、幼稚園の先生になったアラカン女子メカジキが、日々の暮らしをあれこれ書いてます(自己紹介→★)===== 勤め先の幼稚園の運動会、終わりました。 良い天気で、大きな…