定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

退職したら、ヘアスタイル変える

 

f:id:mekajiki_life:20190905201453j:image

ステキ主婦にまい進中?の定年女子、ヘアスタイル変えてみました

 

20年以上ずっとショートボブでした

もともとのくせ毛に縮毛矯正をかけてストレートにし、毛先だけヘアアイロンで内巻きにするスタイルでした

夜洗いっぱなしで寝られる、朝出かけに手間取らない、仕事場できちんと見える

手間がかからないところが気に入ってました

 

でも、仕事やめたら新しいヘアスタイルにチャレンジしてみてもいいかな

退職したらやりたいことリストに入れてました

 

今日美容院でカットして、ふわっとパーマかけてくるくる頭になりました

 

服もカジュアル路線に少しずつ変えているので、くるくる頭も可愛い

ラカン女子、ほかに褒めてくれるひともいないので自画自賛します

トーチャンには前もって、イジるな、ほめて伸ばせと釘をさしておきました 笑

 

せっかくですので、いろんな自分にチャレンジしてみます