定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

退職したらやりたいことリスト

 

f:id:mekajiki_life:20190815040530j:image

定年退職したらこれをやりたいというリストを作っていました

退職して2週間

リストのやったことチェックが増えていますが、やりたいことが日々追加されていくのでやりたいことリストは減っていません

 

やりたいことリストのうちのやったこと(退職前から始めたことも含む)

・ブロガーになる(これです)

・医療脱毛する

・毎日プールで泳ぐ

・ひとり旅に出る(ムスメついてきましたが)

・ボランティアを始める

・仕事着ファッションを変える

 

残っているやりたいこと

カヤック体験

・インスタグラマーになる

・絵を飾る

・壁紙を貼りかえる

・新しいヘアスタイルにチャレンジ 

などなどなど

大きな野望はありませんが、やりたいことリストはいっぱいです

 

今のところ、会社勤めのない暮らしにぜんぜん飽きていません

ま、まだ2週間ですから 笑