定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

ディズニーランドに行きたい

 

f:id:mekajiki_life:20190405192503j:image

定年したら、平日の混んでないディズニーランドに行きたい

 

トーチャンがジェットコースターファンなので、結婚前やムスメたちが小さいころはよく行ってました

そのうちムスメは友だち同士で行くようになって、いまは彼氏と行っているのでしょう

こっちも歳をとると2時間も並んで乗るのがおっくうになって、もう何年も行ってないなあ、と

 

東京駅で、大量の若い子が双子コーデ三つ子コーデの同じ格好でディズニーランドめがけて駆け足でいくのを見ます

あの人混みかきわけて行くのはつらそうです

定年したら、あんまり混んでない時期の平日を狙って遊べるようになるのがいいですよね

またディズニーランドに行きたいです