定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

トーチャンのホワイトデーの本命は

 

f:id:mekajiki_life:20210315054141j:image

ホワイトデーに、トーチャン(夫)から焼き菓子をもらいました

女子はいくつになってもかわいいパッケージが好き、と思うアラカン女子メカジキです

 

トーチャン、わざわざ評判の洋菓子店で買ってきてくれました

うれしい

 

でもトーチャンの本命は、他にいるようです

別に買った菓子をいそいそと梱包しています ↓↓↓↓

f:id:mekajiki_life:20210315054208j:image

 

昨年あいついで結婚した長女と次女へです

それまで彼氏にはバレンタインチョコをあげても、トーチャンにはくれなかったムスメたち

それが結婚するといろいろ気を遣うようになり、今年のバレンタインには父親にチョコを贈ってくれました


もらったから、お返ししないとな

トーチャン、離れて暮らす次女にホワイトデーのお菓子を送ろうと梱包しているのです

メカジキにくれたのより、ちょっと豪華なパッケージに入っています 笑

 

宅急便の受け取りが何時がいいか聞けというので、ムスメにLINEしました

あいかわらずムスメの反応は最小限 

f:id:mekajiki_life:20210315060519j:image

 

トーチャンが一生懸命なのに「あざ」の一言です

あざ ?

予測変換で「ありがとうございます」と出てるだろうに「あざ」ですか?

 

届いたら、ちゃんとトーチャンに電話してやってね