定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

きっと復帰してね

 

f:id:mekajiki_life:20190827041931j:image

会社の女子に赤ちゃんが生まれました 祝!

 

メカジキの定年のちょっと前に産休に入ったチームの女子メンバーから、女の子が生まれましたとLINEがありました

めでたい!

赤ちゃん、小さくて、かわいい!

 

なにかお祝いをしたいと、初めて歩き出すころにはくシューズ、というか正確にはソックスに底がついているものを贈ったら、写真を送ってくれました

ファーストシューズってあんまり履かせる機会がないまま終わってしまうので、家の中でも履けて脱ぎ履きもかんたんなソックスシューズ、おすすめです

 

夫婦ふたりで実家も遠い彼女、1年半ほど育児休職の予定です

赤ちゃんが元気に育つようにお祈りしています

加えて、彼女に対しても、きっと仕事に復帰して、大変だと思うけどやめないで、自信をもって良い仕事をして、とアラカン女子は祈っています