定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

同窓会のお年ごろですね

f:id:mekajiki_life:20190406215716j:image

今日は大学時代の同級生とミニ同窓会でした

卒業以来ほぼ会うことなかったのに、最近は年に何度か集まります

そう、みなさんお年ごろだから

早い人はもう定年してるし、勤めてても役職定年や再雇用で余裕ができている

だから、なんだかんだ理由をつけては飲み会です

 

ラカンになると、男性は見た目の個人差大きいです

えっ、おじいちゃん?みたいに白髪でお腹ぽってりの人もいれば(実際孫がいる)、サーフィンやってますみたいな現役感バリバリ40代にしか見えない人も

どっちも好き

みんなそれなりにがんばって家族を養い、今ようやく一息ついたんだと思うので、拍手!

女子はそれなりにこぎれいです 笑

 

うちのトーチャンも小学校や中学校の同級生と、また?というくらい集まってます

地元に残ってる同い年の同級生とはもっと話しが合うんだろうと、うらやましいです