定年女子の人生後半戦は楽しい

女子の定年後は思ってたより忙しい

定年後に保育士試験、受けてきました

 

f:id:mekajiki_life:20210419091808j:image

定年後に保育士資格試験を受けようと思い立ったアラカン女子メカジキです。

昨日、試験を受けてきました。

 

今回2回目。

前回落とした社会的養護と、ニコイチになってる教育原理のみ受験しました。

前のときは、何十年ぶりかに2日間みっちり9科目も受験して、脳みそが沸いてふらふらになりました。

今回は、午前中1時間半で終了。

 

それなりに勉強したはずが、どうもビミョーな出来。

自信のある解答が5割。

6割取れないと合格できないのに、5割しか自信がない。

あかんがな。

 

だんだんアホになる、、、

 

もうすぐ模範解答が出るので、答え合わせして結果報告します。